topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3チビ達のいない夜... - 2014.07.04 Fri

パパが急にこの土日に小旅行に行こうと言い出した...

・・・・ので、急遽今晩から3チビ達を預けた

3チビ達のいない我が家はとっても静かで、とっても寂しい

パパとの会話の間がもたないっ(笑)(笑)(笑)

まだ数時間しかたっていないのに、寂しくて仕方がない...

日曜の夜にはかえってくるから待っててねぇ~

P1050247.jpg

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

寂しい

おはようございます
今頃はパパさんと旅行中・・・・
でもでも
そうなんだよね~寂しいんだよね
何かもの足りないんだよね

でもでもでも
楽しんで来てくださいね

とってもわかります〜。わんこがいないと、家の中がしーーーんってしてますよね。わんこがいなかった時ってこんなに静かだったんだっけ???とびっくりします。

たまに(わたしが仕事が忙しい時とか)お義母さんのところで預かってくれることがあるんですが、朝はたくさん寝れるけど寂しいので、すぐ連れ戻しに行ってしまいます〜。

さくか★さん

こんばんは(*^_^*)

無事帰り、3チビ達とも再会済ませました♡
そうなんですぅ~(>_<)
旅行は楽しいしたまにはチビ達がいないのもって思うんですけど、やっぱり
寂しいんですよね(泣)

でもお陰様で楽しい旅行になりました(^^♪

Shortyさん

「あぁ~もうーーーー(=_=)!!」って思うくらいうっとしい時も、正直ありますが
やっぱりわんこがいないと何か欠けてる感がしてしまいますね(^^ゞ

だけどちょっと離れてみるのも、こんなにわんこに癒されてるんだなぁって実感する良い機会
でもありますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/253-a0f41e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野へ来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » 昨夜、シャオたんがおっさんになるまで...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

