topimage

2017-05

 - --.--.-- --


センシティブなおデブちゃん(笑) - 2014.06.24 Tue

土曜日、パパがあんまり汚いシャオたんのベッドを洗濯してくれました

ところが、その晩、シャオたんはベッドで寝るのがどうしても嫌だったらしく、トイレの上で寝ていました

P1040975.jpg

P1040974.jpg

日曜日に急遽、ママがホームセンターで新しいベッド(3チビ分)を買ってきたんですが、ちょっとシャオたんには小さかった
お昼寝はそこでしていたものの、シャオたんにはあんまり小さいので見かねて、ママが買い換える前の3チビ分の
ベッドをもう1回お洗濯

またトイレで寝て頂くわけにはいかないので、シャオたんにどっちか選んでもらうことにしました

P1050117.jpg

我が家のセンシティブなおデブちゃんはこれでもかってくらい"クンクンっ"して

P1050122.jpg

P1050119.jpg

P1050121.jpg

P1050123.jpg

最終的にセンシティブなおデブちゃんから合格の出たこのベッドに決定

P1050118.jpg

そして日曜の晩からはきちんとベッドで寝てくれました

P1050127.jpg

パパの洗濯って一体...

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Shortyさん

パグちゃんって案外繊細なんだなぁ~と思ってたんですが、みんなじゃないんですね(驚)
食べ物とかも見たことないものとかは口に入れるまですっごい吟味しますよ(笑)
薬飲ませるのにおやつに挟んで...とかってしても敏感に察知して薬だけ上手に残したり
します(T_T)

Shortyさんのご主人とシャオたんが話したら、枕変わったら寝られない人あるあるで
盛り上がりそうですね(笑)
ちなみに私もどこでもいつでも寝られる派ですっ(^^)v

我が家のパグは、ナナさんはなかなか繊細だけど、ジャズミンはジャイアン並に図々しいですよ・・・。

シャオたんは、お薬を残したりするんですか???なんてことー。うちは(2人とも)錠剤をはいって渡すとそのまま食べてくれますw おすわりさせてからあげるので、絶対おやつと思ってますね(汗)

やっぱり同じパグでもいろんな性格があるんだなー。おもしろい!

Shortyさん

お薬、まんまでも飲んでくれるなんてめっちゃ羨ましいです(>_<)
うちは3チビとも絶対無理ですね...(泣)

いつも試行錯誤で投薬です(+o+)

ほんとですねぇ~、同じパグちゃんでも十パグ十色ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/243-e5e6a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはぎを作った日のお客様♪ «  | BLOG TOP |  » おこぼれ♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

