topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最近気になること... - 2014.06.20 Fri

昨日(正確には一昨日)はママ、会社の上司に急な夕飯の誘いがあり、深夜に酔っ払いで帰宅したため
ブログはおサボり

そして今日もパパのお友達に深夜までお付き合い...

って、そんなことはさておいて、最近気になること...

小さい頃はシャオたんのお腹はキレイなピンク色だったのに、大きくなるにつれてお腹が黒くなってきた
お肉たっぷりですれているところはまだピンクですが、何だか腹黒い

これは普通なのか、どうなのか

P1040959.jpg

こんな夜中に、しかも明日は早朝からサッカーWC日本戦を見なければいけないと言うのにっ

はよ寝よ

おやすみなさいませ

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたんのお腹を見て、ナナさんのお腹を確認してみました。たしかに黒い!うちの場合はシャオたんみたいにピンクが残らず、お腹全体黒っぽいです。ジャズミンはまだパピーだから???お腹はピンクです。

なんなんでしょうね?いままで全然気に留めていませんでした。

Shortyさん

ナナサンのお腹も黒いんですね~(*^_^*)
ちょっと安心しました...ホッ...

何だか内臓のどこか悪いみたいな色でちょっと気になってたんですよね(汗)
きっと、ジャズ子さんも黒くなってくるのかな??
大きくなって黒くならないうちにピンクと黒のコントラストをアップして下さい(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/239-c90b5902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみ少年 «  | BLOG TOP |  » おかしな水あめ~探偵ナイトスクープより~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

