topimage

2017-11

 - --.--.-- --


イヤよイヤよも...好きのうち♡ - 2014.06.16 Mon

今日は珍しくパパの上にチビ達みんな集合です
若干あんじぇは無理やり感ありですが...

P1040925.jpg

あんじぇが近くにいるととりあえずペロペロしなきゃってなるシャオたん、ウザがるあんじぇ

P1040926.jpg

そしてその様子を見るのが好きなパパはあんじぇが逃げないように捕獲

P1040927.jpg

シャオたんはお年寄りを敬うかのごとく執拗にペロペロ

P1040930.jpg

P1040931-tile.jpg

どうやら、ウザそうにしててもなんでも...イヤよイヤよも...好きのうち♡らしい
最後はあんじぇも積極的にペロペロ返し~

P1040936-tile.jpg

ただ、決してあんじぇは嬉しそうには見えない

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたんの顔ー(≧∇≦)
あんじぇさんのお顔めがけて、舌がペローッと真っ直ぐに伸びてるのがツボです!(笑)
ペロペロ返ししてもらえて、シャオたん良かったねっ♡♡♡

ぐち子さん

シャオたんはとにかくリボンとはじゃれあったり何だか変な声を出しながら遊ぶんですが、
基本、あんじぇにはすごく優しく接します。
おばあちゃんだってわかってるのかな(笑)??

でも、あんじぇが半端なくうざそうにするのが私には面白くて仕方ないんですよ( ^)o(^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/237-beca599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかしな水あめ~探偵ナイトスクープより~ «  | BLOG TOP |  » ワールドカップ 中国 vs メキシコ

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

