topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日は後部座席で結構でちゅ♪ - 2014.06.12 Thu

一昨日、あんじぇの皮膚病の経過観察のため病院へ

シャオたんもお尻スリスリなので、一緒に連れてくことに
リボンだけ置いてくのもなんなので一緒に...

いつものようにキャリーにチワワんズ、シャオたん自分で車乗ってね~式
何回、繰り返してもチワワんズと同じキャリーに入ろうとする
だから、あんたは無理だってばっ

P1040796.jpg

玄関まで行くとちゃんと自分で車のドアまで歩くのに...

P1040799.jpg

いつもは助手席から飛び乗るのに、今日は後部座席が良いらしい

P1040800.jpg

「そっかぁ、ママちょっとさみしいけど、ちゃんと椅子にお座りしてね」って言ったら、シャオたん

P1040801.jpg

自分でちゃんと座席に納まりました

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたーんO(≧∇≦)O
なんて賢いの!!

うちの銀あずは後部座席では
絶対落ち着いてくれません(;A´▽`A
私たちが甘やかしてしまった
結果なんですけどね!爆

シャオたん、おねーちゃんたちと一緒がいいんだね~。「シャオたんもー」のお写真がw しかもちゃんと隣に座っているところがまたかわいいなぁ。

まゆさん

そうなんです...顔に似合わずお利口さんなんです(笑)

うちは逆に後ろに座ってる方が落ち着いてますね(^^ゞ
ママとしてはちょっとさみしいですけど(涙)

銀あずちゃん達とのドライブもいつもブログで楽しそだなぁ~って
拝見してます(*^_^*)

Shortyさん

シャオたんは一緒がいいみたいなんですが、おねーちゃんたちはどうかな(笑)!?
って感じです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/233-3d45e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこい従妹(>_ «  | BLOG TOP |  » お尻スリスリ(+o+)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

