topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂上りのセクシーさん☆ - 2014.06.09 Mon

昨日の花壇作り終了後、パパがシャワー浴びてるなぁと思ったら、シャオたんの姿が見当たらない

何か、お風呂からパパのルンルン♪な声がきこえるなぁと思ってると、「ママ~ ちょっと来て~

P1040771.jpg

水風呂に入れられて、おまけに水のシャワーの洗礼を受けるシャオたん

P1040772.jpg

じゃぁってことで3人ともシャンプーすることに

P1040773.jpg

あんじぇは水が苦手で、バスタブにつけるとパニクルので...

P1040775.jpg

この後、一人ずつ出てくるチビ達をドライヤーで乾かし、ママ汗だく

最後は、乾かすのに一番時間のかかるシャオたん、しばらくセクシーさん☆で待っててね

P1040780.jpg

このシャオたんが美味しそうに見えてしまうのはママだけだろうか

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたんが、ギャートルズの骨付き肉に見えますよー。日本は湿気があるから(しかも梅雨だし?)きちんと乾かさないとダメですよね。ドライヤー作業、けっこう疲れますよね。3匹もいたらなおさら!ここは乾燥してるから、シャンプーしてタオルドライで庭に出せばすぐ乾きます。

先日は、はなちゃんのブログへ訪問&コメント
ありがとうございます♪
シャオたん、あんじぇちゃん、初めまして♪
シャオたん、ちくわみたいで美味しそうです(笑)

Shortyさん

やっぱり美味しそうに見えますよね~(笑)
私には焼いてる途中のバームクーヘンに見えるんですけどね(汗)

ですよ~~!! しかも今は梅雨!!!
湿気どころの騒ぎじゃないので、相当入念に乾かさないとっ\(◎o◎)/!
乾燥しすぎも勘弁ですが、そういう時は羨ましい(^^♪

はなパグままさん

早速遊びに来ていただいてありがとうございます(^^♪

シャオたんが美味しそうに見えるのは私だけじゃないようですね(笑)

はなちゃんブログ楽しみにして、毎日癒されてます...フフフ...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/230-67a566bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荷造り~ «  | BLOG TOP |  » 花壇作り♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

