topimage

2017-09

 - --.--.-- --


チビ達のごはん(^^)v - 2013.08.04 Sun

毎日毎日変わらない味のドッグフードばっかりじゃつまらんよね
(↑↑これは人様が勝手に思ってるだけかも

ってことで、たま~に違うものを作ってみる
P1020386.jpg

P1020387.jpg

P1020396.jpg

P1020398.jpg

お次はお肉~~~
P1020388.jpg

P1020389.jpg

P1020397.jpg

こんなん食べた後は、ドッグフードの食いつき悪くなるの間違いなしっ
P1020423.jpg
もちろん、一番大きいのがシャオたんのです...

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

初めまして♪

突然のコメント失礼いたします。雑誌Wanの編集部の玉田と申します。じつは幣誌11月号でパグの特集をすることになりました。
そこで、シャオたんの飼い主さまに、取材にご協力いただければと思いコメントさせていただきました。もしご興味がありましたら一度ご連絡いただけるとうれしいです。tamada@mgp.co.jpになります。メールにて取材の詳細をお伝えできればと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

Re: 初めまして♪

その節はありがとうございました。

11月号の内容が公開になる本日、ブログネタにさせて頂きました(^^ゞ
パグちゃん特集が素敵なものになることを陰ながら応援させて頂きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/22-1a1f150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたんの前世((+_+)) «  | BLOG TOP |  » 散歩が終わったら...♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

