topimage

2017-11

 - --.--.-- --


体重測定♪ - 2014.05.19 Mon

毎日、元気にたくさん食べて、たくさんう●ちして、すくすく育つシャオたん
今日はシャオたんの体重測定をしてみました
P1040456.jpg

まずは、パパがシャオたん抱っこして...
P1040455.jpg

P1040457.jpg

78.1KGです
P1040458.jpg

次はシャオたん抜きでパパだけ~
P1040459.jpg

68.3KGです
P1040460.jpg

えっーーーと、てことは...78.1KG - 68.3KG = "9.8KG"
シャオたんちょっとおデブさん
P1040462.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたんと銀チャンの体重が
まったく一緒~(ノ´∀`*)

抱っこメッチャ重くないですか??
私いつも腕がつりそうに
なっちゃいますー(;゜∇゜)

俊敏なデブ。笑
同じく銀チャンもです!笑

おはよう~ございます

シャオたん!!
そんなに大きくないって・・・写真では思ってたけど
意外と大きいんだね
そっか
俊敏なおデブか
でも・・・もしかしてダイエットかもね

まゆさん

銀ちゃんとまったく同じなんですねぇ~!(^^)!
抱っこ、めっちゃ重いです...

でも、銀ちゃんブログで拝見する限りはおデブちゃんには見えないですよ(笑)
凛々しくてとっても男前です♪

さくか★さん

こんばんは~☆

そうなんですぅ~、意外にと言うより私たちには意外にじゃなく大きいんです(汗)
今通ってる病院が結構、体重管理に厳しいところなんですが、今のところお咎めなし
なので、、、骨格自体が大きいのかな??と...

シャオたんのダイエットが必要になったら私も一緒に頑張ります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/209-378d4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸いままは怖いの...(>_ «  | BLOG TOP |  » 俊敏なデブ

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

