topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぶさかわいい(^^)v - 2013.07.15 Mon

あれは、今年の3月の事でした

そろそろ春物の服でも買いにってことで、ショッピングモールへ
パパとママは別行動

自分の買い物が済んだママは何の気なしにペットショップを訪れた
ショーケースの中には「パグちゃん」がっ((+_+))!!!
DSC_0574.jpg

前からもう一匹飼うとしたらパグが欲しいと言ってたパパが見たら

その日は携帯を持たずに買い物をしてたパパを車でまつことにしました。

しばらくするとパパが戻り。。。

ママ「ペットショップにパグちゃんいたよ

パパ「知ってる

マ&パ「もう一回行ってみる~

どうやらパパもチェック済みだったらしい

ってことで、再度ショップへ出直し、ショーケースの前でうっとりと
「パグちゃん」に見とれるパパ

やばいこの人、飼うつもりや

そこへ店員さん。。。「良かったら抱っこしてみて下さ~い
DSC_0575.jpg

こうなったらもうおしまい

パパ「この子、くだちゃい

チャンチャン☆

そんなこんなで、今年3月のある日、我が家に「シャオたん」がやってきた
のです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/2-0c011a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さかったのになぁ~(+o+) «  | BLOG TOP |  » 自己紹介

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

