topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


一週間ぶりの... - 2014.05.02 Fri

今夜、パパが一週間の出張から帰って来ました

実はシャオたん、昨日の朝から一度も"う●ち"をしていなくて、少し心配していたんですが、帰ってきた
パパを見て、安心したかのように、"う●ち"してくれました
よかった~一安心


それはさておき、、、
一週間ぶりの...パパとの再会シーンをどうぞっ
P1040205.jpg

P1040206.jpg
(これ、ほっとくと永遠に続きます...

あまりの熱烈ぶりにパパ
P1040207.jpg

この熱烈歓迎ぶりを見るたび、ママはちょっと思う...「ママだって...

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!



● COMMENT ●

シャオたん、パパがいなくてストレスだったのかな?一度ジャズミンも1日以上うんPをしない時があってかなり焦りました。パグちゃん、見かけによらず繊細だものね。

シャオたん、ホントにパパさん大好きですね~。いいな、いいな。

Shortyさん

うちも前に一度、1日半くらいう●ちしなかったことがあって、その時は、、、
なんと...ワンちゃん用ヒーターのカバーの口紐をほどいて飲み込んでたらしく...
お尻からにょきにょきと出てきたことがあったので、、、今回ももしや??
と心配してたんですが、、、

単に寂しくってナーバスになってただけみたいです(+o+)
良かった...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/192-32d35583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は...な趣味(笑) «  | BLOG TOP |  » だから...同じだって(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

