topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いとこ達~その2~ - 2014.04.29 Tue

さてさて、従姉トイプーのモコちゃんの次は...
従妹ワイマのそらゆきに会いに実家までママの妹ちゃんとお散歩しながらルンルン♪P1040153.jpg

ママの実家で夕飯食べてると、ドッグトレーナーさんに連れられてワイマのそらゆきが帰宅
P1040157.jpg
でかっ
ママの妹ちゃんが二人を犬慣れさせたいというので、トレーナーさん立会いのもと社交的なシャオたんとご対面
まずは、ご挨拶から
P1040159.jpg

シャオたん、さすがにビビるかな??と思ったけど...さすがっ
P1040178.jpg

P1040166.jpg

P1040180.jpg

怖いもの知らず過ぎて、、、ママは怖いよ、、、シャオたん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/189-7204197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百獣の王(笑)!? «  | BLOG TOP |  » いとこ達~その2~ の前に...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

