topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変ご無沙汰です...(汗) - 2014.04.22 Tue

皆さんお元気でしょうか...(^^ゞ??

何だか、ちょっとサボるつもりでお休みしていたんですが、月日が経つのは早いもので3ヶ月以上
自分のブログを開くことは愚か、人のブログを覗くこともなく過ぎておりました


シャオ家は、シャオパパを始め、シャオたん、あんじぇ、リボンと私、いたって元気です
って...誰も心配してないかぁ~(笑)

「飽き性」で、「"0"か"100"」「"白"か"黒"」みたいな性分の私です...
ここから先は言わずもがな...

これからまたボチボチ、シャオたん一家の様子を綴って行こうと...
DSC_0583.jpg

DSC_0582.jpg

DSC_0586.jpg

またよろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!




● COMMENT ●

良かったーーーーO(≧∇≦)O
急にblogアップがなかったから
何かあったのかな~とか
思ってたんですー!!
余計なお世話でごめんなさい(。´Д⊂)
でもみんな元気で良かった♪♪
シャオたん!忘れてないよ~♪♪

待ってました~

はじめまして。

ブログ楽しみに読んでいて、急に1月から記載されなくなったのでとっても心配してましたが・・
元気なご様子で何よりです。
ベロ長シャオタン久しぶりに拝見できて良かった良かった。
また楽しみに読ませて頂きます。

良かったー!
ばったり途絶えちゃったから、心配してたんですよ。
更新頻度の少ない私はなんかは、誰も気にしないのですが、
しゃおたんブログは毎日更新に近かったから、見るのが日課になってましたからね。
でも、みんなお元気そうで良かったです。
また楽しみにしてますね!

やれやれ…。

ある意味、尊敬する性格です。
病的に毎日更新!
ちょっとおやすみ…。
パソコンすらノータッチ…。
急に更新!
次はどうなるんやろ~?

シャオたん、おかえりなさい〜!!!しばらく見ないうちに、なんだかシャオたんが大人びてるような気がしますっ。

これからも、シャオたん&おねえちゃんたちの可愛いお写真よろしくです。

まゆさん

まゆさん、ご心配お掛けしました(+o+)
余計なお世話なんてとんでもないっ!!!
そんな風に心配して頂いていたなんて恐縮です...

みんな元気ですよ...シャオたんは特に元気すぎるぐらいです(笑)
これからもよろしくです!(^^)!

えびたさん

初めまして、えびたさん。

そんな風に楽しみにして頂いていた方がいたにも関わらず、気まぐれでお休み
して申し訳なかったです(泣)

これからもベロ長シャオたん共々よろしくお願い致します<m(__)m>

Angelさん

Angelさん、ご無沙汰し、ご心配までおかけして申し訳ありません(+o+)

みんな元気ですよ。
長老チワワのあんじぇもブログさぼってる間に10歳のお誕生日を迎えました!!

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


Shortyさん

shortyさん!!! ただいまですぅ~(笑)

ボチボチ頑張りま~す(苦笑)
これからもよろしくお願いしやす(^^♪

シャオパパ

どうなるんやろね~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/182-1eed5463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな元気ですっ!! «  | BLOG TOP |  » お腹の湿疹~その後~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

