topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹の湿疹~その後~ - 2014.01.15 Wed

お正月明けに酷かったシャオたんのお腹の湿疹もその後お陰様でだいぶ良くなりました
P1040075.jpg

抗生物質の威力とご心配頂いた方々に感謝ですっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

遅くなりましたが、シャオたんお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられるならいくつになっても嬉しいものだけど、
1歳は特別なものがありますね☆初めてのお誕生日!
これからも、みんなにお笑いとお笑いとお笑いを(爆)届ける、
ユーモアたっぷりのシャオたんでいてください。
本犬全くそんなつもりないでしょうが・・・そう見えちゃう!(笑)

湿疹治ってきて良かったですね。お薬が効いてくれる体質だと助かりますね。

シャオたんのお腹、きれいに治ってきましたね~!よかった!!!でも、なにが原因だったんだろう。

Angelさん

ありがとうございます(*^_^*)
無事に一歳を迎えることができました♪

今年もボチボチ頑張っていきます!!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

Shortyさん

ご心配おかけしましたが、お陰様で回復にむかっております!(^^)!
抗生物質のみで回復しているのでおそらくアレルギーではないと思うのですが、
細菌性って何の細菌??って感じですよね(汗)

実はあんじぇもよくなるんですよね(涙)
しかも、画像にとるとちょっとグロいくらいひどいんです(>_<)
移るものではないらしいんですが...

無事に治ってきて良かったです(/▽\)♪
何か少しでも
いつもと違うことがあると
心配になりますよね....
でも一安心ですね♪♪

お元気?

おはようございます

シャオたん
ご家族の皆さま
お元気でしょうか・・・?

まゆさん & さくか★さん

ずいぶんとご無沙汰してしまいました...

申し訳ありません(>_<)
またボチボチ、更新して行きます♪
よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/181-96a7fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変ご無沙汰です...(汗) «  | BLOG TOP |  » ふっーーーー活!!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

