topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日おめでとう♪ - 2014.01.10 Fri

出張からさっき帰宅しました...くたくたです

でも、今日は記念すべきシャオたん1歳のお誕生日です

シャオたん、大きなけがや病気もなく無事に1歳のお誕生日を迎えました
今日はママくたくたなのでとりあえず...お誕生日おめでとう♪
P1040065.jpg

誕生日プレゼントはちゃんと買ってきたけど、明日ゆっくり見ようねっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたん、お誕生日おめでとう~!!!
これからも、かわいいシャオたんスマイルよろしくね。

おめでとう~★

おはよう~ございます

シャオたん❤
1歳のお誕生日~★おめでとう~!!

1歳のシャオたんも
可愛く楽しい~シャオたんでね
そして
元気に過ごしてね~★

ママパパからのプレゼントは何かな

シャオたん
お誕生日おめでとう( ´∀`)/~~

一年元気に居てくれることが
何より嬉しいですよね♪♪
プレゼントは何もらったのかな~?

これからもシャオたんの
成長楽しみにしてまーす(о´∀`о)

Shortyさん

ありがとうございます。

ほんと元気にすくすく過ぎるぐらい育ってくれてて感謝です☆
これからもよろしくです!(^^)!

さくか★さん

ありがとうございます(*^_^*)

時々、フッと「シャオたん我が家にいて幸せなのかな?」と不安に
なることもありますが、「シャオたんにこんなに幸せもらって笑っていられるって
ことはきっとシャオたんも幸せなはずっ!!」
なんて自己満足な答えに落ち着いてます(笑)

これからもどうぞよろしくです(^^♪

まゆさん

ありがとうございます(^^)v

ほんと、元気に毎日過ごしてくれることが何よりうれしいですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますで^^す♪

銀あずちゃんとも今年は会えたら嬉しいですね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/178-b1819477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念(/。\) «  | BLOG TOP |  » おーい、おっさん!!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

