topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ばんぺいゆ...むいたら♪ - 2014.01.06 Mon

昨日の続きです

まずはお詫び
昨日のブログではんぺいゆと書いていた私ですが、何かおかしいと思い調べてみたら...
正しくは"ばんぺいゆ(晩白柚)"でした

あの大きなばんぺいゆの皮を包丁でそぎ落とし、薄皮を丁寧に手で取り去ったら、こんな感じになりました
P1040015.jpg

そしていつも通り...P1040031.jpg

P1040033.jpg

P1040034.jpg
シャオたんは何を食べても美味しいらしいです...

その一方、チワワちゃん達のお口にはあわなかったようです
P1040035.jpg

P1040037.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

本当ですね~( ´∀`)/~~
目が落っこちそうなシャオたんが
銀チャンに見えるくらい
そっくり~♪♪
食いしん坊な所もそっくり~♪♪笑

晩白柚って、ちょっと酸味のあるフルーツなのかな?漢字も柚子だし。

シャオたんは、これならグレープフルーツとかもオッケーですね!りぼんちゃんたちはダメかも???ナナさんも何でも好きなので(というか嫌いなものがあるのか不明・・・なんせホコリでさえ食べるナナ)、晩白柚にかぶりついてしまいそうです。

シャオたんの食べてる写真、ナナさんそっくりだー。パグちゃんは、がっつきますよねw

まゆさん

めっちゃ遅レスすいません(>_<)

出張やらマウス壊れる事件で...申し訳ないですっ!!

また毎日更新目指して頑張りますねぇ~(笑)

Shortyさん

遅レス申し訳ないですっ(>_<)

シャオたんは最近は何でも食べますね(笑)
あんじぇもリボンもオレンジとかミカンは大好きなんですけど、この晩白柚はちょっと苦手
だったみたいです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/174-fd989375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたん in スーツケース «  | BLOG TOP |  » はんぺいゆ☆

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

