topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのこたつ♪ - 2014.01.02 Thu

元旦は、ママとチビ達でママの実家に

シャオたん、そこで初めてのこたつに出逢いました
かなり気に入った様子で、何度もこたつの中にもぐっては出るを繰り返し...最終的に
P1030997.jpg

P1030998.jpg

そだね、、、パパがアンチこたつだからしょうがないね...

おまけ~

こたつの中ではなくこたつ布団の上で仲良くネンネのチワワちゃん達
P1040008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
昨年は、くすっと笑えるシャオたんブログに癒されました。
今年も楽しみにしています☆

シャオたん、あったかいお正月をお過ごしのようですね。
私も基本コタツ派ではないのですが、今年は部屋が寒いので出してみました。
私が入っているとLimeと奏音も入ってきて、暖をとってます。
シャオたん、チャームポイントのベロが乾燥しないように、
適度にお外に出てきてね。(笑)

今年もよろしくお願いします。

きゃーーー、シャオたん、気持ち良さそうですね〜!!!!わたしの実家も、なぜかこたつ禁止だったんですよ。なのでおばあちゃん家やオトモダチのお家でこたつに入るのが、子供の時の楽しみでした。

ナナさんもこたつ絶対に気に入るだろうなーって考えてみたら、夜はわたしの布団の中にちゃっかり入って来て寝るので、ナナさんもなにげにこたつ体験者かもしれません。

Angelさん

明けましておめでとうございますっ(*^_^*)

今年もブログ頑張りますよ~~!!!
見て頂いて癒されてくれる方がいらっしゃると思うとやりがいありますねっ☆

Limeちゃんと奏音ちゃんのブログも楽しみにしてますよっ(^^ゞ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

Shortyさん

きっと、こたつ禁止なのは、こたつに入ると動かなくなるからですよ(笑)
でも、日本人にはこたつ禁止はつらいですよね~(涙)

ナナさんも"ザ・こたつ"にinしてみて欲しいなぁ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/170-75eba698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじちゃん誰(-"-)?? «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます☆

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

