topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママにもサンタがやってきた♪ - 2013.12.23 Mon

今月初めごろ、パパにはかなり早いサンタさんがやって来ましたが、、、
ママにもサンタがやってきた♪


前から欲しかったタブレット
だけど、パパに「で、何に使うん??」と却下され続けてきたタブレット
P1030814.jpg

結局、電気屋さんでパパも欲しくなって...x2、購入

それと、もう一つ パパサンタからお財布もらいました~

そんなママを見て、シャオたん
P1030821.jpg

う~ん...お利口さんにしてたらくるかもねぇ~
P1030819.jpg

decem10.png

みなさん、メリークリスマス

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!


● COMMENT ●

うわ~羨ましすぎます(о´∀`о)
うちのパパサンタは......
ここ数年現れておりません....笑

シャオたんにもサンタさん
来るかな~??
来るといいね~♪(/ω\*)

いつも楽しくblogみてま~す♪
☆メリークリスマス☆
団長にもよろしくねんq(^-^q)

パパサンタさんステキでーす(*^^*) シャオたんへもサンタさん来てくれるかな???
クリスマスがドキドキですね!

まゆさん

ありがとうございます(*^_^*)
パパサンタはどうかわかりませんが、ママサンタは毎年プレゼントに
頭を悩ませています...それが楽しかったりもするんですけどね(笑)

シャオたんにサンタさん...明日の朝、来るかな??

Shortyさん

あれ~~??
パパサンタがずいぶん株が上がってますが、毎年、ママサンタもいるんですよ(笑)

明日の朝、シャオたんの枕元に何かあるかな(^^ゞ??

mihoママ

blog見て下さってたんですね☆
ありがとうございます!(^^)!

そして、Merry Chritmas!!!

ずいぶんご無沙汰してるので、またお会いしたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/160-03bbf4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Very Merry Christmas☆ «  | BLOG TOP |  » パグちゃんの尻尾の不思議...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

