topimage

2017-09

 - --.--.-- --


シャオたんデカくない?? - 2013.12.16 Mon

普段みなさんのブログを拝見させて頂いていて、時々、うちのシャオたんデカくない??
って思うことがあります

シャオたん、末っ子のせいか抱っこが苦手です...
だけど、抱っこした方が大きさがわかりやすいかと思い、強制抱っこ
P1030719.jpg

P1030727.jpg

P1030723.jpg

P1030730.jpg

ちなみにママが小柄なわけではないです...( ← 身長163cm)
やっぱ、シャオたんちょっとデカいですよね...

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオママサンから
美人なオーラが出ております(о´∀`о)

シャオたん、銀チャンと同じくらいかも
しれないです~(/▽\)♪
私も165センチあるんですけど
抱っこしたら同じ感じです~♪
でもシャオたん胸板が結構
しっかりしてるのかな?
あずサンは一回りくらい小さいん
ですけどねッッ( ´∀`)/~~

たしかに、大きいかもw でもシャオたんかわいいから全然おっけ!!!!

シャオたんは身長も大きいとか??? ナナさんは首から尻尾までがだいたい30cmくらい、体重は現在4.7キロくらいです。

まゆさん

美人なオーラなんて...(>_<)
このコメント見たパパが「はぁ??どこに(-"-)??」って言ってるところが想像できます(笑)

そっかぁ、銀ちゃんと同じくらいな感じってことは、シャオたん男子並みってことですね(汗)
あぁ~、シャオたん若干鳩胸です(^^♪ そして貫録たっぷりです(^^ゞ

Shortyさん

キャーーーーー(驚)
ナナさんが小さいのは知ってましたが...(汗)

Shortyさんのコメント見て、シャオたんはかってみたら...
鼻の先から尻尾の付け根までが47cm、体高30cm、体重8.8kgです(涙)
ナナさんより、一回りどころか、三回りくらい大きいですね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/153-0f67cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落とした氷で... «  | BLOG TOP |  » アイスクリーム♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

