topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパは乙女♡ - 2013.12.11 Wed

パパが今日、仕事の合間に買ってきたもの
P1030655.jpg

P1030656.jpg

我が家のパパさん、こんな乙女チックなものが大好きなんですっ
乙女チックと言うと本人怒るかも知れませんが、、、

カントリー雑貨や、アメリカンヴィンテージが大好きなパパは、何とお家の外観から建具やキッチン、洗面
全て自分でコーディネートしてしまうのです


なので、お家の中の壁にはこんな飾り棚が
P1030658.jpg

P1030657.jpg

「欧米かっ ←古っ

あっ、今日はチビちゃん達の画像が一枚もないっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

いっつもシャオ家はお洒落やし
可愛いな~って
思ってるんですよ~(/▽\)♪
お部屋が写ってる写真見ると
こんなうちええな~って思ってます!!!!
我が家もマイホームを建てることが
実現したらシャオ家のような
可愛いおうちに住みたいです♪♪

まゆさん

ありがとうございます☆

前からパパが「なぁなぁ、この可愛い家とか小物についてコメントくれる人いてへんの??」
ってしばしば聞いてきてて...「ないよ(-"-)」って会話を繰り返してました(笑)

まゆさんのコメント見たらきっとパパ大喜びです!!

パパさん、インテリアのブログでも裏でやればいいのにね~!
ご夫婦で同じ趣味っていいですよね~!!!うちは夫婦でぜんぜん違うので(わたしはシャビーシックなものが大好き、主人は北欧とかミッドセンチュリーが好き)、大きい家具なんかを買う時に若干揉めます(汗)

Shortyさん

そんなこと言うとシャオパパ本気でやりだしますよ…ブログ(汗)
実は、私とパパの趣味は全く違うんですよ(泣)

Shortyさんとこレベルの違いではなく、私、モダンが好きなんです(笑)
でも、どちらかが歩みよらないとね…(*´ω`*)
歩み寄ってるうちに今では好きになりましたけど((o(^∇^)o))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/148-7e9bb48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆い・ち・ご☆ «  | BLOG TOP |  » ベトナム傘ノンラーで遊ぶ(汗)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

