topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなに似合うって(^^♪ - 2013.12.09 Mon

先週のこと...ママの妹ちゃんが出張でベトナムへ行くことを聞きつけた
ママが真っ先に頭に浮かんでお土産に指定したもの...それは
800px-Rice_02.jpg

ママの妹ちゃん、ちゃんとリクエスト通り、いい感じのサイズのノンラーなるものをGET
P1030626.jpg

そう...勘の鋭い方はもうお気づきかと...
P1030629.jpg

P1030612.jpg

いや~~ん こんなに似合うって...あり得ます~??
P1030622-tile.jpg

P1030613-tile.jpg

大人しくかぶっちゃって、結構気にいったなぁ??シャオたん 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

ぷぷぷ、シャオたん似合ってるっ!
でもこんなに似合ってるのに、どうして笑えるんでしょうね?www

いい~❤

おはよう~ございます

今朝も
あった屋は味噌作り。。。
シャオたんのブログ
思い切り笑ってしまった
朝から福が来そうだよ

お土産チョイス
グゥ~~~!さすがです
似合いすぎます
可愛い~★

やばい!やばすぎる!
やばいくらいシャオたん
似合い過ぎです~(о´∀`о)
可愛い過ぎてケータイ見ながら
ニヤニヤ一人でほころんでしまいました♪♪
さらにペロッと出た舌が
可愛すぎます~(/▽\)♪

Shortyさん

いやぁ~、笑って下さいよ~(^^♪
パグちゃん、人を笑顔にするためにいるんじゃないかと勝手に思ってますっ(笑)

さくか★さん

こんばんは(^^♪

朝から福が来そうなほど笑って頂けて、シャオたん共々光栄です♪
ベトナムと聞いて即、この傘が浮かんだ自分を自画自賛してますっ(笑)

まゆさん

私も、今日なんて仕事の合間にこの写真見てはニヤニヤしてました(笑)
なんでしょうね~??この何でもフィットしてしまう、不思議なワンちゃん??

ちなみに今夜のブログも悪ふざけしてしまいました(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/146-c5a69c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベトナム傘ノンラーで遊ぶ(汗) «  | BLOG TOP |  » 二人そろってナナさん!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

