topimage

2017-07

 - --.--.-- --


少し早いサンタさん♪ - 2013.12.06 Fri

我が家に少し早いサンタさんがやってきました

と言っても、チビちゃん達にではなくパパにですが...
レトロなもの、特にアメリカンヴィンテージが大好きなパパにママサンタが今年選んだのはこれ
P1030588.jpg
本物のヴィンテージものではありませんが、復刻版のしかも非売品
ヤフオクでパパの好きそうなものを必死で探し、やっと選んだ一品
シャオたんは、食べ物じゃないことを察知し早々に退散
P1030586.jpg

パパは嬉しそうに組み立てて早速設置に...P1030590.jpg

P1030592.jpg

おまけ~
パパとママが設置作業中のシャオたん
P1030596.jpg

今までパパにしたプレゼントの中で一番嬉しそうだったかもっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

おー、これはペプシのソフトドリンクサーバーですか???ビールサーバーじゃあないですよね???

アメリカンヴィンテージ、いいですよね~。わたしもペプシやマックのノベルティグラスとか、ファイヤーキングマグとか、オールドパイレックスとか見つけたら買ってしまいます。こっちはスリフトショップにいっぱい転がってます!

Shortyさん

そうです!!
ペプシのソフトドリンクサーバーです(*^_^*)
パパは使わずに飾っとくって言ってますが、私としては1回くらい使いたいっ(笑)

いいですよね、アメリカンヴィンテージ!!
何か古くてもオシャレで、新しい感じがします。
いいなぁ、海外住まい、なんか掘り出し物があったら送ってください(笑)(笑)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/143-4dd3f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二代目ガジガジ棒 «  | BLOG TOP |  » 必需品:コロコロ!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

