topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


必需品:コロコロ!! - 2013.12.05 Thu

パグちゃんは初めての犬種なのでみなさんとこのパグちゃんがどうなのかはわかりませんが、
シャオたんは抜け毛の多い少ないの変動はあるもののチワワちゃんに比べると
比較的年中抜け毛が...


必需品;コロコロ!!はいくつあっても足りません

この前、ママの妹ちゃんがお裾分けの手作りグミを持って来てくれた日も、ほんの2、3時間の滞在
帰り際この有り様
P1030574.jpg

P1030575.jpg

P1030577.jpg

P1030573.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

パグちゃんの抜け毛大変ですよね~。パグちゃんを飼う前「みんな抜け毛が大変って言うけどどんなに大変なんだろう」と思っていましたが、ホントにハンパない量ですよね。我が家もコストコでコロコロを買いだめ&1部屋に1コロコロです。車にもコロコロ置いてますよー。

オトモダチの家にナナさんを連れて行くと、そちらのご主人くしゃみ&鼻水止まりませんでした・・・。

抜け毛

おはよう~ございます

シャオたん♪
可愛い~❤パグちゃん達の
唯一の欠点は
抜け毛の多さです
多頭飼い歴・・・長いあった屋
掃除機の寿命が短いです
毎日・・・毎日・・・ごっそり君(笑)

だけど
可愛さには負ける抜け毛かな~!

我が家の銀あずも半端ない
抜け毛ですよー(/´△`\)
朝掃除しても夕方には
お部屋の端などに毛のかたまりが!!
パグチャンが悪いわけじゃないけど
もぉ少し抜け毛減ったらな~♪♪なんて
思うんですけどね( ´∀`)/~~

パグの抜け毛はすごいですね。私のお家も年中無休で毛だらけです。
お出かけ前に靴下やタイツの下をコロコロするのが日課です。(笑)

Shortyさん

遅レスすいません(>_<)

ですねぇ~、我が家もコロコロとルンバがなかったらかなり大変です(+o+)
特にルンバはもうなくてはならない家族の一員のような気がしてなりません(笑)

さくか★さん

そうですね~私は、もう一つ欠点があるかと...イビキです(>_<)
パグちゃんのイビキは人間のおっさん並みではないですかぁ~(笑)???

まゆさん

おぉぉ~、我が家もシャオたん×2の抜け毛を想像すると...ちょっとぞっとします(笑)
抜け毛もパグちゃんのせいじゃないですもんね...
それも含めて愛おしいと思うのでなんのそのって感じですけど(*^_^*)

Angelさん

うちのパパも出かける前と、脱いでランドリーボックスに入れる前の靴下、コロコロ
を日課にしてますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/142-ae9bf6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し早いサンタさん♪ «  | BLOG TOP |  » ウザい奴(-"-)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

