topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りグミ!! - 2013.12.03 Tue

昨日、またまたママの妹ちゃんがうちのチビちゃん達にお裾分けくれました
今回は〝手作りグミ〟
P1030554.jpg

P1030557.jpg
そして何故か...パパが味見
P1030558.jpg
って、なんでやねんっ

それから、まずはあんじぇ
P1030563.jpg

お次はリボンがShortyさんとこのナナさんのマネしてみましたよ~~
P1030561.jpg

そして、そしてお待ちかねシャオたん
P1030568.jpg

P1030571.jpg

P1030572.jpg

ママの妹ちゃん、いつもご馳走様ですっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

リボンちゃん、待てのお姿かわいいです~。次回はぜひシャオたんとダブル待てでお願いします O(≧▽≦)O

妹ちゃんは、なんでもちゃちゃっと作ってしまうのですね~。すごい!!!そもそもワンちゃん用にグミがあるなんて知りませんでした。

手作りだと、飼い主さんとわんちゃんが一緒におやつをシェアできるのがいいですよね~。わたしのお友達はわんちゃんのジャーキーを手作りするためにフード・ディハイドレーターを購入しました。ナナさんに手作りジャーキーをもらうと、わたしも味見可能で~す。

可愛いグミ

おはよう~ございます

ママの妹ちゃん
お菓子作りが上手なのね~~★
可愛いグミ
パパに食べたんだね(笑)
お茶目さんだね

シャオたんのベロ~ン!可愛い

いつも思うんですが
妹さん本当お菓子作りすごいです~(/▽\)♪
羨ましい~♪♪
グミとか売り物みたいに
かわいくてキレイです(о´∀`о)
私も食べてみた~い♪♪笑

Shortyさん

すいません...いつもナナさんのお手々の上におやつ乗せて待ての姿が可愛いなぁって
思ってて、リボンで試してしまいました(^^ゞ

実はシャオたんでも試したことがあるんですが...まだマスターできてないんです(笑)

グミ、パパにつられて私も一つ食べましたが「おぇ(>_<)味がない!!」ってなりました(涙)
でも、チビ達はおいしそうに食べてましたけどね♪
手作りはなんだかんだ言っても安心ですよね~~☆

さくか★さん

そうなんです、妹ちゃんは昔からお菓子作りが好きで以前はよく人間用のケーキやタルトなど
作ってくれてたんですが、2匹の大型犬のママとなってしまった今はワンちゃん用おやつ専門です(+o+)
私はちょっと残念ですが、うちのチビ達は従妹の大型犬に感謝ですね(笑)

まゆさん

食べてみたいですか??
決して人間には美味しいもではないですよ...笑笑笑...

野菜ジュースとゼラチンを固めただけの簡単レシピらしいです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/140-c3f6c9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウザい奴(-"-) «  | BLOG TOP |  » やっぱりここか...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

