topimage

2017-11

 - --.--.-- --


出かける時は... - 2013.12.01 Sun

昨夜、パパが出張から帰って来ました

3日ぶりの再会で今日はみんなでお出かけ
P1030518.jpg

お出かけセットを用意すると大興奮のリボン
P1030519.jpg

P1030522.jpg

だけど、出かける時は...すごくいい天気だったのに目的地に近づくほど雲行きが怪しい
P1030529.jpg

お出かけ続きはまた明日~
(えっ??もう行先はわかってるって そう言わずに明日も見に来て下さいね~

おまけ
ハウスが空いてるにもかかわらず、お出かけが相当疲れたのかベッドで爆睡のシャオたん
P1030552.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

喜びの舞

おおはよう~ございます

パパが戻って
皆でお出掛け~~♪嬉しいね
喜びの舞
上手だね~~ツンツンって(笑)

あった屋もリードを出すと
大興奮になる黒黒コンビ
行く前から疲れると思うんだけどね

そして
虹が綺麗ですね~★

シャオたんが疲れて爆睡の楽しかったお出掛け
楽しみにしています

さくか★さん

パパが戻ってくれると一番うれしいのは私かも...です(^^ゞ
そんなラブラブな話ではなく、単に1人で3人の相手から解放されるといううれしさですが(笑)

動画をアップしたいなぁと思ったりもするんですが、仕方がわからず((+_+))

楽しかったお出かけはいつもと変わり映えしませんが、それでもチビちゃん達にとっては
大事な時間かと思ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/138-73e360db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりここか... «  | BLOG TOP |  » 定員オーバー(-"-)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

