topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ガム欲しい!! - 2013.11.29 Fri

パパ不在...一人で3人の相手をするのはちとしんどい
って、ことで大人しくさせるためにまずはリボンにガムをどうぞっ
P1030506.jpg

するとシャオたんが...遠吠えでガム欲しい!!攻撃
P1030507.jpg

P1030501.jpg

P1030503.jpg

遠吠えしてももらえないことに気付いたのか、今度は愛嬌攻撃
P1030508.jpg

ハイ、良くできました どうぞっ
P1030516.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

一人で3人のお世話は大変ですね~。でも3人一緒にすやすや寝ているところを見たら、疲れも吹き飛びそうです!

シャオたん可愛すぎるー!!!

相当欲しかったんですね~♪♪
遠吠えのお顔が必死で
笑っちゃいました~(о´∀`о)
もらえて良かったね!シャオたん!!

Shortyさん

大変ですっ(>_<)
パパが結構出張が多いので...

3人一緒にスヤスヤの寝顔を見れたら吹き飛びそうですが、シャオたんは仲間はずれなので...(笑)

まゆさん

ガムが欲しいというよりは、リボンと同じものが欲しいみたいで(笑)
いつも二人でいろんなものを取り合いしてます(>_<)

仲がいいのか悪いのか...よくわからないチワワ&パグです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/136-3f6cbff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定員オーバー(-"-) «  | BLOG TOP |  » そこトイレじゃないけど...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

