topimage

2017-05

 - --.--.-- --


11月11日、ポッキーの日は過ぎたけど... - 2013.11.26 Tue

11月11日、ポッキーの日は過ぎたけど...
またまたママの妹ちゃんからチビちゃん達へのお裾分け
P1030480.jpg

シャオた~~ん、ポッキーだよ
P1030482.jpg

P1030483.jpg

早速ご賞味あれ~~
P1030486.jpg

P1030491.jpg

言うまでもなく...即完食でした
ちゃんとあんじぇも別の場所で美味しそうに頂いてましたよ、ママの妹ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

ポッキー❤

おはよう~ございます

体調いかがですか?

シャオたん
パパとラブラブ中でも
ポッキーには目が無いのね~~★

えって!お顔がとっても可愛い~!

一枚目と二枚目のシャオたん!
レディには見えない(/▽\)♪笑
可愛すぎます~♪♪

さくか★さん

こんばんは!(^^)!
体調、もう大丈夫です、ありがとうございます(^^ゞ

パパとラブラブと言うより、パパのそばで固まってたシャオたんですが、
「おやつ」という言葉に反応してちょっとその場から逃げれる的な顔してます(笑)

まゆさん

確かに!!
おっさん??ですよね(笑)

時々、小さいおっさん??ってマジで思うときあります(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/133-13059699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ家♪ «  | BLOG TOP |  » ママ、不調...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

