topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ママ、不調... - 2013.11.25 Mon

今日はママ体調が悪いらしく...元気じゃないの...by シャオたん

だから、シャオたんパパとお利口さんにしてまちゅ
P1030474.jpg

パパ、冬なのに、半そで半ズボンって...しかもお腹出てるし...

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

3びきの子豚さん
体調いかがですか〜???あったかくして、たくさん水分&睡眠取ってください〜。お大事に!!!

パパさんは体温外国人じゃないですかね?こっちのヒトは真冬でも、家の中ではみんな真夏の格好です。(セントラルヒーティングっていうのもあるかもしれないけど・・・)

お久しぶりです~!!
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねッッ(/´△`\)
それにしてもパパさんは
元気ですね~( ´∀`)/~~
ワイルドすぎます~!!笑

Shortyさん

ご心配おかけしてすいません(^^ゞ
大丈夫で~す!!

うちはセントラルヒーティングではないですが、ある意味そうかも...
パパがすごい寒がりなので、観葉植物たちが冬でも「ここ南国??」って勘違いするほど
暖かい(暑い)です(>_<)

でも、寒い国とか地方へ行けばいくほど、家の中は暖かいですよね(*^_^*)

まゆさん

お久しぶりです。
ご心配おかけしすいません(>_<) 元気です!!

うちのパパさんワイルドに見えるけど、全然ワイルドじゃないんですよ...実は...(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/132-dc5751c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月11日、ポッキーの日は過ぎたけど... «  | BLOG TOP |  » 月日が経つのは...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

