topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初めての... - 2013.11.16 Sat

昨日のパパの食後のデザートはメロン

そうです シャオたん、初めての...メロン
P1030405.jpg


P1030406.jpg

P1030408.jpg

P1030409.jpg

P1030410.jpg
ちょっとなめたあと、一口で丸のみ
あとは、ひたすら舌舐めずりを...
P1030411.jpg

P1030412.jpg

P1030413.jpg

P1030415.jpg

ママの祖父母の法事での頂き物を、パパが大事に食べ頃まで温存してた
さぞかし美味しかったでしょう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!



● COMMENT ●

シャオたん、いいな~♪♪
私もメロン大好きですッッ♪
これでまた美味しいものリストに
メロンが入りましたね~(/▽\)♪

メロンとっても美味しそうです〜。シャオたんも大満足ですね!!!
シャオたん、美味しいもの食べたあとによだれでませんか????ナナさん、美味しい物を食べるとシャオたんみたいに何回もペロンして、そして口の周りに気泡が出来たままこっちを凝視してくるんですが(汗)

まゆさん

メロンがシャオたんの美味しいものリストに入ったのは間違いないですっ!(^^)!

っていう私はメロンはあまり好きではないんですよね(汗)(笑)!!

Shortyさん

美味しいもの食べた後によだれ...私はあまり気づかない...何故なら私はあまり食べ物
あげないから...(笑)

今、パパに聞いたら「誰?シャオか?垂れるわっ!!!垂れまくるわっ!!!」って言ってます(爆)
ナナさんと同じですね(*^_^*)

何だろのシャオたんのお顔がツボすぎます~(o´∀`o)ぽ
満福さんも舌出してくれないかなぁ・・・。
にしても、寝かしてただけあって、メロンめちゃくちゃ美味しそうです(>∀<)

ぐち子さん

パパ、メロンの食べ頃にはうるさいんですっ(笑)
どんなに食べたくても、食べ頃サインは必死に待ちます(^^ゞ

そういえば、満福さんの舌だしショットは見たことない気が...
今度シャッターチャンスあったら、ぜひぜひアップお願いします(*^_^*)
楽しみ~~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/123-74a73503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り餃子♪ «  | BLOG TOP |  » 点火!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

