topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボロボロ(汗) Part2 - 2013.11.13 Wed

シャオたん...何故かママが履いてるスリッパに異常に執着します
こんな感じです...
P1030394.jpg

履いていると歩くのもままならない時があるので、脱ぐんですが、脱いだスリッパは知らん顔です
なのでスリッパは買い換えても買い換えてもすぐに...こんな感じでボロボロ
P1030397.jpg
パパに「怒らんからやと怒られるママです
怒ってるもんというと、「お前の真剣なエネルギーがシャオに伝わってないっとさらに怒られる
そんなこと言われてもーーーーー

おまけ~
シャオたんお気に入りでこの前新品に買い換えたガジガジ用おもちゃも...すでに...こんな感じ
P1030396.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

オーマイゴッド!

アナタハ~。ホンキジャナイカラデ~ス!
アナタガ~、ソウサセテルノ デ~ス!

スリッパは、意外に満福さん興味を持ってくれません(´・∀・)
どちらかというと、お出掛けする前に履く靴下に腰を低くしてグルグル怒ってます(;∀;)

ガジガジ用おもちゃ、真っ二つに分かれる日も近そうですね!(笑)

激しく可愛い

おはよう~ございます

シャオたん★
凄いね~~~流石にパグって感じがするよ
元気な証拠
パパ大目に見てネ~~って感じだね

でもでも
ある日パッタリ。大人の階段登り
大人しくなるんだよ
パグって。。。そんな子が多いよ




銀あずもスリッパの執着は
ヤバイですよー(;゜∇゜)
でも履いてるときよりも
脱いである時のがガジガジで
ひどいです~(;´_ゝ`)
パパさんいわく
私も怒りにエネルギーがないのかな?
全然言うこと聞きません~!!

シーザー ミラン様ことシャオパパ

お主、出張中だったシャオパパに間違いないな((笑)

さくか★さん

ある日ぱったり大人しくなったら病気かな???って心配しちゃいそうですね(>_<)

シャオたんにもそんな日が来ると私はとってもありがたいですけど!(^^)!

ぐち子さん

靴下履いたらママが満福さんおいて出かけちゃうって思うから怒るのかな??
だとしたら、可愛すぎますね☆

ガジガジ用おもちゃも、私のスリッパもさらにボロボロに向かって日々進んでます(笑)

まゆさん

脱いでるときならまだいいですよね(^^ゞ
私、たまにスリッパ噛んでるシャオたんに思いっきり足首噛まれます(涙)

ちなみに怒りのエネルギーはいらないそうです(>_<)
噛んだらダメとという毅然としたエネルギーがいるんだそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/120-b6e5e7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり♪ «  | BLOG TOP |  » ボロボロ(汗)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

