topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ボロボロ(汗) - 2013.11.12 Tue

昨日、チビちゃん達のハウスの冬支度をしていて、3匹のハウスの違いをマジマジ観察
P1030389.jpg

P1030388.jpg
二人とも新品みたいに綺麗に使ってます

一方...シャオたんのお部屋は...
P1030390.jpg
あちこちがシャオたんのガジガジ攻撃によりボロボロ

おまけ~
今日はパパ出張で不在...
シャオたんいつもよりイキイキした顔に見えるのはママだけ

P1030399.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

やっぱりシャオたん、がじがじ力が強いですね〜。
このがじがじした破片、シャオたんは食べてしまうのですか?それとも、そこらへんに散らばってしまうのかな?(ナナさんは絶対きれいに食べると思われ)

見事!!

こんにちは~!!

シャオたん★
お部屋カジカジ。。。頑張りすぎだね(笑)

でもでも
若いってね。。。カジカジの年頃だからね
あった屋も
歴代ワンコの軌跡
家のがボロボロです(笑)

Shortyさん

ガジガジ力強いですっ!!!
本人じゃれて甘噛みしてくるんですが、「それ甘噛みじゃないよーーー(泣)」って感じです。

破片は少々残ってますが、ほぼ完食してると思われます(笑)

さくか★さん

いつか、1階(シャオたんのお部屋)から崩壊するんじゃないかと冷や冷やしてます(汗)

チワワちゃん達は小さいころから何もカジカジしたことないんですよ~!!
だからシャオたんが家族になってビックリです(>_<)
それもこれも含めて愛おしいですけどね ← 親ばか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/119-36a58328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボロボロ(汗) Part2 «  | BLOG TOP |  » 冬支度...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

