topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


苦手を克服?? - 2013.11.08 Fri

どうも最近、シャオたんは苦手を克服したらしいのです

シャオたんの苦手...それは...
P1030363.jpg

前は鏡見せるとビビって逃げ回ってたシャオたんですが、
最近どうも鏡を見てうっとりしてる気がする...
P1030364.jpg

P1030365.jpg

シャオたんをおとなしくさせるためのママの道具が一つ減ってしまったようです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

あれれ~♪♪
自分の可愛さに
気づいてしまったかな~(о´∀`о)
鏡好きなんて、女の子ですね(/▽\)♪
シャオたん可愛いから
ナルチャンでも許すッッ♪♪笑

めざめ~♪

おはよう~ございます
シャオたん
自分の可愛さに~~★めざめ~たんだね

そうそう
怖くないのよ~可愛い~~のよ~!

まゆさん

可愛いから許すなんて、ありがたいほめ言葉!(^^)!

鏡好きのナルちゃんっぷり、パパに似たのかな(笑)??
でもパパのナルちゃんは許してもらそうにありませんね(爆)!!

さくか★さん

目覚めたみたいです(笑)

前はビビって後ずさりしてたんですけど...
大きな鏡の前でも全然怖がらなくなりました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/115-8dba4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ vs チワワ «  | BLOG TOP |  » 鳴門海峡に行かずとも...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

