topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳴門海峡に行かずとも... - 2013.11.07 Thu

シャオたんのお尻見てるといっつも思う...P1030329.jpg

鳴門海峡へ行かずとも...”渦潮”見れるやんっ
9d049_0000014133.jpg

...はい...すいません

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

ぷぷッッ!!!!
納得ですッッ!!!!
それにしてもシャオたんの渦は
かなりキレイに渦巻いてますね(о´∀`о)
渦潮が見たくなったら
今日の記事を見に来ますッッ♪♪

もしかしてすでにご存知かもしれませんが、これちょっと前にこっちで話題になってたんですよー。
http://jezebel.com/this-dogs-butthole-literally-looks-like-jesus-513072075

シャオたん、なかなかいい線いってるかもw(ナナさんはぜんぜんでした)

なかなか

こんにちは~!!
シャオたんの渦巻き!!
なかなか立派ですね~~★
可愛い~ね~~❤

まゆさん

パグちゃんはみんなお尻こうなってると思ってたんですが、違うんですか~(驚)??
シャオたんはいつも渦潮のお尻ぷりぷりしながら歩いてますよ(笑)
ぜひぜひいつか記事だけでなく生シャオたんも見てやってください(^^ゞ

Shortyさん

この画像どっかで見たことありますっ!(^^)!
Shortyさんのブログかも...

シャオたんのはお尻の穴がちょっと残念な感じですよね(笑)

さくか★さん

さくか★さんとこのパグだっちゃちゃん達はどんなお尻してますか~~(*^_^*)??
お尻も可愛いなんてパグちゃんならではかも...ですね...へへ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/114-74804634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手を克服?? «  | BLOG TOP |  » いじめ?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

