topimage

2017-08

 - --.--.-- --


な~んだ(-.-) - 2013.11.05 Tue

今日の夕飯後、パパがキッチン
なんかもらえるかと思ったシャオたんがパパを追いかけ、その様子を見守るリボン
P1030336.jpg

P1030337.jpg

P1030338.jpg

食べ物じゃないとわかったリボンはそそくさとママのもとへ...P1030339.jpg

ソファに戻ったパパとシャオたん...
シャオたんは食べ物じゃなかったことがよっぽど不思議だったらしく
この首のかしげ様

P1030345.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

こんにちは~!!

シャオたん
パパは何をしてたのかな~~?

首を傾げて
お耳がピンってなって
可愛い~~ね

↓の後ろ姿もネ

さくか★さん

こんばんは(^^ゞ

パパは前日に工作してたオリジナルスマホカバーの最終仕上げをしてたようです(笑)
シャオたんの首の傾げようが半端なくて面白かったです!(^^)!

シャオたん、首落ちちゃうよ~~~~(笑)
ぷぷぷ!!

ぐち子さん

首、360度回りそうな勢いですよね...(笑)
やっぱ、パグちゃんは宇宙人説...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/112-c93f8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじめ? «  | BLOG TOP |  » ジッーーーー(-.-)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

