topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジッーーーー(-.-) - 2013.11.04 Mon

パパが突然、何か工作を始めました (我が家ではよくある光景です...

それをジッーーーと見つめるシャオたん
P1030323.jpg

P1030321.jpg

P1030324.jpg

この後姿が可愛すぎるっ
そして、くるくるの尻尾が愛らしくてたまらないっ
P1030333.jpg

出来上がったものが何なのかはママにも不明です...

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたんの後ろ姿可愛いです~♪
しかも足の開き具合も
なんとも可愛いです~(о´∀`о)
本当何においても可愛いですよね♪♪

それにしてもパパさんの腕の筋肉
ムキムキですね(/▽\)♪
羨ましいです~!!

お尻かわいいですぅ!!!
そしてこんなにいろいろ小さい部品があるのに、食べようと試みないシャオたんは賢い!

まゆさん

ほんと、パグちゃんどの角度もどんなときでも可愛いですね♡
銀あずちゃん、、、二人もいたらなおさらメロメロになりますよね~(*^_^*)
うちもしょっちゅうパパが「パグ、もう一匹飼おっ!!」って言ってます(汗)

パパさん、年の割にはスマートなソフトマッチョでいい身体してます(笑)

Shortyさん

シャオたん、パパの前では絶対悪戯っぽいことしません...(^^ゞ
ママだけだと、「あんたいつもどんだけ猫かぶってんの??」ってくらい豹変します(汗)
ママがシーザーのトレーニングを受けなくては...(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/111-93d3510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な~んだ(-.-) «  | BLOG TOP |  » 年中サマーカット

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

