topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家の師!!! - 2013.11.02 Sat

突然ですが...ワンちゃん達のしつけって、何をどうしていいやら正直わからないことだらけでした
でも、何年か前にCS放送この人に出逢いました
P1030313.jpg
ご存知の方も多いかも知れませんが、、、
カリスマドッグトレーナー「シーザー ミラン」様です

この人すごいです
きっと前世は犬だったんじゃないかと思うほど、この人にかかるとどんな問題犬も素晴らしいワンちゃんに変身
ちゃいます。
まぁ、彼曰く、生まれついての問題犬など存在せず、すべては飼い主のせいなのだそうです
思い当るところがたくさんあります。

パパと私が死ぬまでに一度でいいから逢ってみたい人の一人です
まさに我が家のスーパースターです

これからも応援しますよ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

去年シーザーが北米ツアーをやっていた時、わたしも生シーザーの講演を聞きに行きました。

わたしは彼の番組をあんまり見たことがなかったし、友達にチケットがあまっているからーって連れていかれただけなんですが・・・やっぱりカリスマは本物でしたよー!正直、TVで見るシーザーは「やらせ?こんなに劇的に変わるもんか???」と思ってみたわたしですが、ステージの上でホントに問題犬がちゃーんとシーザーの言うことを聞くんですよね。もーびっくりでした。我が家のナナさんもシーザーに会わせて、拾い食いをどうにかしてもらいたいです・・・。

Shortyさん

ま、ま、ま、まじですか(>_<)?????
羨ましすぎますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パパもめっちゃ羨ましがってます(笑)

生シーザー(なんか美味しそう)を見たことあるなんて、キャーーーーーーーって感じです。
日本にも来てくれないかな????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/109-54942227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年中サマーカット «  | BLOG TOP |  » うさぎ...??

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

