topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさぎ...?? - 2013.11.01 Fri

しばしばパパにもてあそばれるシャオたんですが...今日は...

パパ「ママ~、見てみて
P1030309.jpg
パパ「耳、短めやけど、うさぎ~~
ママ「えっ??」

後ろからも撮ってみた...
P1030310.jpg

シャオたん...お疲れ様です

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

きゃーーー、シャオたん!!!!!!
若干、イヤそう???
でも、わたしもナナさんでやっちゃうんですよね・・・。

うさぎ、かわいい~(о´∀`о)
けど、シャオたんの困り顔が
何とも言えないですねー!
シャオたん!お疲れ様♪♪笑
私も銀あずに、ちょっとうさぎ
やってみよー!って思っちゃいました♪♪

うさシャオたん(>∀<)
またもや、なんともいえないお顔をしてますね~(爆笑)
笑っていいものなのか、シャオたんからしたら分かりませんが(´ω`)ぷぷぷ

今日も元気が出るブログをありがとうございます(>∀<)

Shortyさん

Shortyさん、シャオたん、若干ではなくかなりイヤそう...イヤ、迷惑そうです(>_<)
パパはその迷惑そうな顔がたまらなく可愛いんだそうです(笑)

ナナさんも被害者(笑)ですね??
シャオたんとナナさんで被害者の会が結成される日も近い...

まゆさん

あ゛!!!!
まゆさん宅にも飼い主による被害者が出るっ(>_<)

パパの遊びが周りに悪影響を及ぼしているっ(笑)

ぐち子さん

元気になってもらったら何よりですっ!!!
シャオたんもイジラレ甲斐があるってもんですよ!(^^)!

うさぎ

おはよう~ございます

あった屋でも
うさぎの儀式・・・って
みんな絶対こんな風に
うさぎにさせられますが・・・
そっか
後ろからの絵って
可愛いね

あった屋も挑戦してみよう★

シャオたんうさちゃん
可愛い~♫

さくか★さん

そうなんですよ~♡

フッと後ろからも可愛いんでは??と思って撮ってみたら、可愛かったんです(*^_^*)
パグちゃんはどこからどう見ても可愛い生き物ですね!!

ぜひぜひパグだっちゃちゃん達の後姿も激写してみて下さい(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/107-887a107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の師!!! «  | BLOG TOP |  » 誰だ、誰だ、誰だーーー??

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

