topimage

2017-11

 - --.--.-- --


森へ行ったよ♪ - 2013.10.27 Sun

今日はちょっと風があって雨が降りそうで降らない寒い一日でした...

みんなでお出かけしようと思ってましたが、この日はあんじぇはお留守番させることに

行先は登山口にある小さな森のようなところ
P1030246.jpg

P1030247.jpg

P1030249.jpg

だって、だって、、、
P1030248.jpg

リボンを抱っこして、カメラマンしながらやっとの思いでパパ&シャオたんに追いつくママ
P1030252.jpg

今日はたくさん歩いて疲れたね~~
天使の寝顔を見せてくれることを期待してますっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

お出かけいいですね~(о´∀`о)
これからはお昼でも外を散歩できる
季節だからいいですよね♪♪
写真を見て思ったんですけど
シャオたん足長さん??
銀チャンと体型がなんだか似てるよーな
感じがしましたぁv(・∀・*)

夜は爆睡してくれましたか~??

まゆさん

お出かけするとチビちゃん達もうれしそうで、こっちまでうれしくなりますね(*^_^*)
うちはキャリーを出すだけで大興奮になります(笑)

そう...ですよね?? シャオたんちょっと足が長いかも...です(>_<)
特に後ろ足が!(^^)!
ひょっとして銀ちゃんと血が繋がってたりして♡
ちなみにシャオたん2013年1月10日、福島生まれです(笑)

夜の天使の寝顔は今日のブログをお楽しみに~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/102-83029570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の寝顔♪ «  | BLOG TOP |  » ルンバは突然に...!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

