topimage

2015-07

 - --.--.-- --


今日はシャオたんがリポートしまちゅ(^^♪ - 2015.07.15 Wed

7月15日、今日はシャオたんのママことシャオママのお誕生日でちゅの♪♪
だから今日はシャオたんがブログ書くでちゅよぉ~

何かね、今年はママたくさんプレゼント貰ったんだって

IMG_3393.jpg

ママ、みんなに愛されて幸せだなぁ~って、またひとちゅ歳とって涙もろくなってるんでちゅ

IMG_3398.jpg

でね、でね、パパがママにお誕生日のお歌うたってあげて、ママがろうそくフゥ----ってしてたでちゅ

IMG_3395.jpg

シャオたんのパパね、ママの妹ちゃんがママの大ちゅきなチョコレートケーキ作ってくれるって知ってたのに帰りにケーキ買ってきたでちゅよ

それ見てシャオたんビックリしちゃったでちゅ

IMG_3399.jpg

パパは食べきれないケーキを買ってきちゃったから、ちょっとママに怒られてたでちゅ

だいしゅけは反対側からケーキもらえないかなぁって覗いてたの...

IMG_3400.jpg

いつもなら少しだけくれるけど、シャオたんが、皮膚のプツプツの原因調べるのにおやつも一切禁止で、みんな付き合ってくれてるからケーキ、パパとママだけ食べたでちゅ...

まぁ、いいや。。。ママのおめでとうだからね

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

