topimage

2015-06

 - --.--.-- --


温存していたわんわんシャーベット♪♪ - 2015.06.17 Wed

あれは、遡ること半年前、去年の11月のこと

銀あずちゃんFAMILYが我が家へ遊びに来てくれたときにお土産にもらった”わんわんシャーベット”
もったいなくてなかなかあげれずにいたのですが、めっきり暑くなり夜散歩の後のガハガハっが激しいので...昨夜登場

IMG_2762.jpg

IMG_2764.jpg

先ずはお散歩を一番頑張ってる感満載のシャオたんから

IMG_2766.jpg

丸飲み... その上、大助のを開けてるパパの手元をじぃ~っと見つめる

IMG_2768.jpg

でも黄色いのはちゃんと大助のお口に

IMG_2770.jpg

こちらも丸飲み...

で、最近パグズの夜散歩の付き合うようになったあんじぇもア~ん
パパが苦手な彼女はかなり警戒している

IMG_2772.jpg

そして絶対に散歩拒否の人が一人いるけど...
3チビにあげて1チビなしは可愛そうなのであんじぇと半分このリボン

IMG_2773.jpg

7ヵ月間、温存していたわんわんシャーベットは美味しく頂きました
まゆちゃんありがとう

今日のおまけぇ~
大助!!!! 前足が3本ある

IMG_2777.jpg

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

