topimage

2015-05

 - --.--.-- --


夜散歩が蛍撮影会に変わりつつある...(^^ゞ - 2015.05.29 Fri

こんばんは☆

今年は例年より早い気がしますが、シャオたん地方では蛍が乱舞しております
そんな今日この頃...実は夜散歩が蛍撮影会に変わりつつある我が家

1週間ほど前にたくさん飛んでる蛍をiphone6で撮影したところ...

IMG_2371.jpg

最近はブログ用の写真ももっぱらiphoneのママですが、いくらスマホのカメラが進化したとは言え、やはり一眼には敵わない

って、ことで昨日は久々、一眼を首からぶら下げて夜散歩へ
一眼を持って行った目的は蛍撮影ですが、途中パグズを撮ってみたら暗闇でもやっぱり綺麗に写ります

散歩途中の水分補給...パパが自分のアクエリをパグズにあげるもんだからママがパグズ用に持参してるただの水には見向きもしないシャオたん

P1090524.jpg

大助はアクエリは苦手の様です

P1090521.jpg

さてさて、そしてその一眼で撮った蛍の写真がこちら

P1090528.jpg

・やっぱり目で見るのには敵いませんがそこそこですね

ですが、我が家にはこれに納得できない人物が一人...シャオパパ
今日は自分が会社に保管してるこれを持って帰ってきました

IMG_2396.jpg

「さぁ~、今日は散歩じゃなくて蛍撮影会やぁ~」って言ってます

ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

