topimage

2014-11

 - --.--.-- --


とりあえず、何とかしました…。 - 2014.11.07 Fri

さてさて…。

モエ母さんからもコメントいただきましたが、今日が金曜日でよかったです。

昨日のブログにも書きましたが、私は飲めない人で良かったと思います。

(飲めないからと言って、仕事をオジャンにしたことはありませぬ!

帰りの車で、頭の中は「地獄絵」ばかり…。

が、しかし

今日も大助は本当にお利口さんでございました。

トイレの失敗もほぼありません。

ウ●チする前にクルクル回る癖は抜けません。そして、トイレの上でクルクル回るので

トイレの外にコンコロコンコロころがってはいますが、まあ良しとしましょう!

しか~し!

ベッドのまわりや、ケージのまわりは、ハムスターか?

と思うほど「木くず」が散乱しています。

なぜかといいますと…。

04110701.jpg

コレ!

04110702.jpg

日曜大工の残骸の「木」

多分、一日カミカミしてるんでしょうね~…。

シャオも小さい時そうでした。歯がかゆいんでしょうね。

と、いうことで、最近ご無沙汰になってる「ブログのタイトル」シャオちゃん画像を

ママに向けて送っときます!

04110703.jpg

しっ…。しまった…。大助や!

04110704.jpg

どお…。???

04110705.jpg

わたち…。きれい…。???

さ~ってと

明日は早起きして大助マットをせんたくしよっと…。

おやすみなさい。

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

