topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出逢ったワンちゃん達 in 那須高原 - 2015.10.01 Thu

昨日はいったん横道にそれましたが、関東遠征番外編part1に戻らせて下さい(笑)

那須ではほんとにたくさんのワンちゃん達に出逢ったのですが主に鼻ペチャ族のみんなをご紹介させて頂きます(^ω^ ≡ ^ω^)

那須どうぶつ王国のドッグランへ向かって歩いていると、何やら熱い視線を感じて視線の先に目をやると...

P1090608.jpg

可愛い( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
和歌山からはるばる栃木に嫁いだ娘さんとお孫さんに会いに来たご夫婦で、とっても穏やかにお話して下さいました☆

そして、ドッグランに着くとなんといきなり入口付近に

P1090616.jpg

・・・・すいません、名前聞きそびれました(つД`)ノ

ぐち子さんと今日はパグづいてるねぇ~なんて話してました

そしてランからランチする場所まで移動してる道中にまたw(゚o゚)w

P1090667.jpg

P1090668.jpg

この二人は姉妹ですよ(*^_^*) ←血がつながってはいないと思いますが...

とっても面白いお父さんで、この後もあちこちですれ違うたびに面白いことおっしゃてましたo(≧ω≦)o

あとは...王国内を走るバスを帰りに待ってる時に後ろに並んでたこの鼻ペチャさんo(^▽^)o

IMG_5202.jpg

ドッグカフェでは今まで見たことない犬種のこの方に...ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_5226.jpg

見たこともなければ、犬種すら聞いたことなかったΣ(゚□゚(゚□゚*)
なんかとっても高貴なオーラが漂ってましたよぉ~Σ(゚Θ゚)

そして宿泊していたホテルではこの鼻ペチャさん.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_5274.jpg

夕飯の時もとってもお利口にお座りして待ってた姿可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだたくさんのワンちゃんに会ったけどきりがないのでこの辺で...(´ω`人)

久々、今日のおまけぇ~
さっきママの妹ちゃんから写真が送られてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_5538.jpg

リボンです
明日はリボンの5歳のお誕生日です
そして、ママ、この写真が送られて来て、自分が忘れていたことに気付いたのですΣ(゚д゚|||)

明日はママ会社のごくごく親しい人たちが第一弾送別会してくれるからいないんだよねぇ~
だけど、出来るだけ早く帰宅するつもりです


応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



サヨナラ。゚(゚´Д`゚)゚。 また逢う日まで♪ - 2015.09.29 Tue

さて...関東遠征ネタも大詰めです

最後に記念撮影をしてドッグカフェを後に駐車場へ
ぐち子さんが我が家のパグズにサヨナラのスキンシップしてくれました\(//∇//)\

IMG_5245.jpg

IMG_5247.jpg

IMG_5256.jpg

・・・なぜ...二人ともお尻でご挨拶...やっぱワンコだから(*σ´Д`*)??

そしてシャオパパも満福さんと大福さんにそれぞれお別れ(ノ_<)

IMG_5262.jpg

IMG_5259.jpg

もちろんシャオママもご挨拶しましたよ|ω・`)
でも我が家、決してパパは写真撮影してくれないので(´д⊂)

そして車に乗り込み、またいつか逢うことを約束してサヨナラしたのです・゚・(つД`)・゚・
なんと大福さん、寂しかったのかこの後、少し泣いてくれたそうです(*゚ェ゚*)

IMG_5264.jpg

ほんとに楽しい一日でした
ぐち子さん&お兄ちゃん、楽しい一日をありがとうございました

シャオたん地方で首を長くして待ってるからねぇ~

今日は出逢った他のお友達ワンコちゃん達も紹介しようと思ったのですが、長くなりそうなのでまだ今度
偶然のおパグちゃん達にも会えたんですよ

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


初めてのドッグカフェ in 那須高原 - 2015.09.28 Mon

那須どうぶつ王国ではランチ以外のほとんどの時間をドッグランで過ごした満福さんFamily & シャオ家

ここの閉園時間は16:30と少々早めなのもあり、2時半ごろには王国を後にして、お兄ちゃん(ぐち子さんの旦那様)が探してくれたドッグカフェへ向かいました
しかも泊まってるホテルから近いところをわざわざ探してくれたお兄ちゃん

実はシャオ家、これまでドッグカフェって行ったことなかった

着いたところは”ミルフォニー+DOG”さん

IMG_5211.jpg

IMG_5209.jpg

それにちょっと小さいけどランも完備されてました
オーナーさん夫妻は両名ともドッグトレーナーさんで、ワンちゃんお預かりとトレーニングもされてるそうです

広々店内に大福さんもちょっとだけ自由の身になりましたぁ~

IMG_5234.jpg

それぞれに飲み物とみんなでシェアしようとワッフルを注文して...
注文してるものが来るまでの間にドッグランでパグズの記念写真を撮影

IMG_5216.jpg

チワワんズはあんじぇがぐっすりだったのもあり車内でお昼寝してました

・・・・・そして、店内に戻ると、注文していたワッフルと飲み物が席にあって...すでにこの状態

IMG_5230.jpg

ぐち子さん 「誰の仕業かわかりますぅ~

シャオママ 「・・・・・もしや、お兄ちゃん...

ぐち子さん 「・・・・正解です すいません...どう見ても美味しそうじゃないですよね...

お兄ちゃん 「みんなが食べやすいようにカットしてみました

お兄ちゃん以外 「

お兄ちゃん、とっても素敵なキャラです

満福さんも欲しそうにしてました

IMG_5235.jpg

ここでも楽しくおしゃべり & 大福さんと戯れて...

IMG_5238.jpg

IMG_5239.jpg

IMG_5334.jpg

お店を出る前に記念写真を撮って

IMG_5320.jpg

いよいと、満福さんFamilyとお別れです
明日はお別れ編と那須高原で出逢ったお友達のことを書こうかな
もう少しだけお付き合いをぉ~

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

あ゛~(っω・`。) あかんまとまりつかん(;д;) - 2015.09.27 Sun

関東遠征ネタを引っ張り続けるシャオママですが、そろそろまとまりがつかなくなってまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで、今日はたくさん撮った写真の中でも特に可愛過ぎる写真集的なことで...

①満福さんもカートに乗る

IMG_5349.jpg

②大福さんもカートに乗る

IMG_5174.jpg

そして気に入る

IMG_5177.jpg

③チワワんズ、ぐち子さんに抱っこされてご満悦

IMG_5353.jpg

④大福さん、じいちゃん(シャオパパ)に抱っこされてご満悦

IMG_5192.jpg

⑤大福さんとシャオたんヽ(´∀`)ノ

P1090695.jpg

P1090696.jpg

大福さんはその名の通り(本名ではありません)、何だか大きな福を持ってきてくれそうな優しいお顔で癒されます
おパグと赤ちゃん、、、最高の癒しではありませんか

⑥そして、そんな中でも一番のショット

P1090686.jpg

あかんやろぉ~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)  可愛過ぎるやろぉ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関東遠征~触れ合い導入編♪~ - 2015.09.26 Sat

さてさて、那須どうぶつ王国のエントランスで初めましてのご挨拶を済ませた両家一同はさっそく王国内にある日本最大級のドッグランを目指しましたよ

この王国の広さは東京ドーム10個分らしいです
そんなことも知らずに地図を見ながらドッグランを目指しているとバスの運転手さんが「乗って」と声をかけて下さいました

聞けばドッグランまで行くには歩くと20分はかかると...
とっても親切なバスの運転手さんに手伝ってもらってみんなでバスでランまで移動

P1090601.jpg

ドッグラン近くのバス停からは歩いて移動

P1090613.jpg

こうやって歩いてると通り過ぎる人みんなが、我が家のカートにくぎ付け

P1090611.jpg

さながら満福さんFamilyと我が家がどうぶつ王国のようでした

ランに着くと先ほどまで眠たいモード全開だった大福さんもこの笑顔を見せてくれましたよ

P1090622.jpg
(大福さんもおパグTシャツ着てます☆)

意外にも人見知りであることが判明の満福さんの心の扉を開けようとするパパ

P1090632.jpg

P1090638.jpg

P1090642.jpg

しつこく続くシャオパパの攻撃

P1090656.jpg

P1090658.jpg

そして、それぞれに代わる代わる抱っこ攻撃

IMG_5393.jpg

IMG_5391.jpg

P1090648.jpg

P1090645.jpg

ぐち子さんもお兄ちゃん(ぐち子さんの旦那様)もとっても気さくで話も弾み、この後、チビ達も広いドッグランを走りまわり、楽しみました

まだまだ続くよ、関東遠征ネタ

応援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

