topimage

2017-05

 - --.--.-- --


もう一年経った(*゚Q゚*) 長男のうちの子記念日♪ - 2015.10.05 Mon

10月5日、今日は我が家の長男、大助のうちの子記念日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一年が経つのはホントに早いですね(;゜0゜)

あれは一年前の今日...

20141005.jpg

2ヶ月もの間、狭いゲージの中にいたからか、しがみつこうと必死だった気がする(*≧∪≦)

ゲージの中にいた大助の写真撮ろうとしたら睨まれた気もするし...

20151005-2.jpg

そして我が家に初めて来た日はこんなでしたp(*^-^*)q

20151005-3.jpg

生後4ヵ月間ほとんどお外をしらないからかお腹もピンクで、最初からめちゃくちゃビビりだった大助

今でもビビりなのは変わりなく、顔も4ヵ月の頃からちっとも変わらない

IMG_5621.jpg

最近はシャオたんの食事制限に付き合わせてほとんどご飯以外の食べ物を食べずにいるけど、今日は特別o(≧ω≦)o
・・・って言ってもこの前ぐち子さんから頂いたワンコ用クッキーでお祝いです ← また他力本願なママ

IMG_5624.jpg

まずはパパが味見  ← って何でやねんっΣ(゚д゚|||)

IMG_5625.jpg

チビ達は顔をキラキラさせてるっ.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_5626.jpg

IMG_5636.jpg

大助、うちの子になってくれてありがとね\(//∇//)\

でも大助には何のことだかサッパリです(´。・ωq)(pω・。`)

IMG_5639.jpg


うちの子記念日おめでとう
ご祝儀の援のポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大ちゃ〜ん、もう1年経つんだ!お顔のシワが立派になったけど、まだまだパピーちゃん顔だね〜(*^◯^*)
可愛い。
シャオ家に迎えられて良かったね〜。
また一緒に遊ぼうね(^O^)/

大ちゃん♡
うちの子記念日おめでとう!!
ほんまや!4ヶ月の大ちゃん、
今と顔が変わらんねぇ!
甘えたな表情があたし
大好きやでーーー!
こないだはあんまり
絡まんだでまた遊んでね★
これからも元気な大ちゃんでね!

モエラム母さん

モエラム母ちゃん、ありがとです☆

パパは怖いけどママはとっても優しいです(^_-)
また遊んで下さい♪

by 大助

しーちゃん

しーちゃん、ありがとう☆

ママが僕はパピー顔だっていつも言ってます(>_<)
僕はもう大人なのに...

僕、人見知りだからちょっと慣れるのに時間かかるけど今度は
たくさん遊んで下さい(^^)v

by 大助

出遅れてしまいましたが…

大ちゃんうちの子記念日おめでとう!!
ステキなパパとママに出会い、
優しい(?)お姉ちゃんたちに囲まれて
幸せいっぱい♪
おとぼけキャラの大ちゃん、
これからも元気に過ごしてね~(*´∇`*)

雪が降る前にシャオたん地方にも
遊びに行きたいな~(*ノ▽ノ)

大助くん、うちの子記念日おめでとう~。もう1年?まだ1年???なんだかこの間のような気もするし、昔からシャオたんと一緒にいたような気もしますね!!!

そして遅くなってしまったけど、リボンちゃんもお誕生日おめでとう~!これからもたくさん美味しいおやつを食べて兄弟仲良くね!

ひとみんさん

ひとみんさん、ありがと☆

パパもママももちろん僕もひとみんさんFamilyがシャオたん地方に来てくれるの
楽しみしてるよ(^^ゞ

僕も来年の川遊びも今から楽しみにしてるんだ(^^)v

待ってるね☆

by 大助

Shortyさん

Shortyさん、ありがとう☆
僕もずっと前からここにいる気がするよ(笑)
これからもずっとここに居たいんだっ(^^♪

by 大助
---------
Shortyさん、ありがと♪
あんじぇはもうお婆ちゃんだからあたしがしっかりしないとね!(^^)!

by リボン

大助遅くなってごめんー( ; ; )
うちの子記念日おめでとう〜♪♪
ショップに居た時間は寂しかったけど
幸せな家族に迎えられて
大助幸せだよね♪♪
大助のおとぼけキャラ好きだよ〜(≧∇≦)
また遊ぼうね♪

まゆちゃん

まゆちゃん、ありがと❗

パパとママ、名張へ行きたいって言うくせに全然つれてってくれないよ( 。゚Д゚。( 。゚Д゚。)
でも僕はまゆちゃんに逢えるの楽しみにしてるんだ(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/679-97ac6dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと行ってみようかと思ったけどやっぱりいいやΣ(´Д`lll)エエ!! «  | BLOG TOP |  » パパに怒られたので...( ノД`) 番外編part2

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

